Top Page > WhiteNature > 麻ひものバッグできましたよん♪

Memo

2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 12
05.18 Fri

麻ひものバッグできましたよん♪

麻ひもバッグできました。

いつも持ち手のところで悩んでしまって進まなくなるのですが、
今回は革テープにしてみましたら、しっくりなじんでくれました♡

20125184.jpg

大きく見えるかもしれませんが、
小さいですよん♪

20125185.jpg

------------------------------------

夕べの雷さまはこわかった~。

仕事からの帰り道に遠くの方でゴロゴロしてたけど、
ギリギリセーフ。
帰ってからザーーっと激しく振りました。

8時すぎから、木工部と食材の買い出しに近くのイオンモールへ。
激しい雨と雷の中を「すっごい!すっごい!」と言いいながら車で移動。

一瞬が昼間の明かるさみたいに光るから、
むちゃこわかったデス。

イオンから出てきたら、うそのように静まっておりました。


---------------------------------------

今日は、高校生のM子が来るので京都駅で待ち合わせ♪

何食べよっかな~♡


