Top Page > WhiteNature > 梅雨入り~?

Memo

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
06.08 Fri

梅雨入り~?

ご無沙汰でした。
1週間はあっという間に過ぎますねぇ。

目をつむって開けたら1週間過ぎてたみたいな・・・。
言い過ぎですね。失礼しました。

作家さんの作品が続々と届いておりますので、
2日間に分けて、順番にご紹介いたします。


Bstetさんの作品です↓
コットンパールのネックレス。
軽くて付け心地がいいですね・・・。二つ入荷のうちひとつがお嫁入り~♪
20126812.jpg

↓かわいいカップに入っているのは、
ナチュラルハートさんのピアス達♡
20126813.jpg
アップにするとこんな感じ・・・。
かわゆし。。
20126814.jpg

それから、ただ今車の免許取得に忙しい、
エレガンスホームのRinaちゃん↓の作品♪
20126815.jpg

いつもながら、ビーズの使い方が一味違いますね。
20126816.jpg

つづきはまた明日~。

---------------------------------------------

ところで、今日は天気予報通り、午後から雨になりました。
もしかしたら、梅雨入りかなぁ・・・
