Top Page > スポンサー広告 > はじまりました!WhiteNature > はじまりました!

Memo

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
--.-- --


07.05 Thu

はじまりました!

今日も雨模様の京都ですよ。
おまけに「トシくん」は、あっ。パソコンの名前ですが…。
まだ入院中でして。ちょっと難儀してまする。

そんな中ですが、本日からアンリュミエールさんの個展、
「SummerFeast!」がはじまりました。





たくさんのアクセサリーがいっぱいですよ♪

今日5日と7日は、実演販売もあります~。
5日 11時から1時まで
7日 11時から3時まで

ご来店、お待ちしております(^^)
