Top Page > WhiteNature > 宵山のこと

Memo

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
07.09 Mon

宵山のこと

まだとしくんは帰らず。(としくん→パソコンの名前)
不便極まりない生活でございます。
今日もスマホにてbloging

14日の宵宵宵山から16日の宵山まで、店前にて毎年恒例のプチ手作り市を行います。
午後6時ごろから店前のスペースにて

メンバー出揃いましたのでご報告。

14日
アンリュミエールさん
TORIGOCOROさん
alimieさん

15日
フロンティアハウスさん
ナチュラルハートさん
alimieさん

16日
アンリュミエールさん
クサムラノナカさん
alimieさん

順不同(中には嵐のコンサートの落選待ちの人あり)


今年は、いろいろな作家さんとともに、
3日間、楽しくすごす予定です(^^)
お時間のある方。遠方から祇園祭りにこられる方。ご近所さん。
などなど、たくさんのご来店お待ちしております。



今日は、暑い日でしたね。

午後のひととき、冷たいコーヒーを飲みながら作品づくりをしていると、
alimieさん登場!
昨日、ただすの森に行ってたウニコたちを引き連れて。

しばらくすると、ナチュラルハートさんも登場!

alimieさんとナチュラルハートさんがしゃべるしゃべる。
お客様が居ようと、クロネコのお兄さんが集荷に来ようと、
そんなの関係なし♪

お陰で、半分よしもとみたいな会話を楽しませていただきました。

こんなショットも撮れました。
「ウニコをさがせ!」


↑いかがですか?ウニコは見つけられましたか?
って、すぐにわかりますがな…。

ナチュラルハートさんの新作とおすましウニコでした。
