Top Page > スポンサー広告 > 祇園祭りWhiteNature > 祇園祭り

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--.-- --


07.17 Tue

祇園祭り



傘鉾が今帰って来られました。
最後のお囃子も終わりましたョ。
暑い中お疲れさまでした。



宵山のプチ手作り市も昨日で終了しました。
たくさんの方にお立ち寄りいただきありがとうございました~。

今年も無事半年が過ぎた感じです。
これから梅雨があけて、暑い夏がやってきます。
がんばろっと(^^)



交通規制中の四条通り。
向こうに祇園祭りの鉾が巡行してるのですが、
スマホなのできれいに撮れません(^^;
