Top Page > WhiteNature > パソコンのコト

Memo

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
07.23 Mon

パソコンのコト

パソコン治ってます。
が、まだ完璧ではございません。

リカバリしました。
なので、今はなーーーんにも入ってない状態

発送でお世話になっているクロネコさんのB2をダウンロードを試みました。
ふつーにできると思っておりましたら、
なにやら前の残骸が残っているらしく(ウィルスじゃございませんョ)、サーポートセンターのお姉さまが、
「パソコンを買いかえるしか方法がないですねぇ・・・」
なんてきれいな声で(しかもバッサリと)おっしゃいました(涙)
「なんとか2005」ってやつで、アンインストールしても残骸が残るんです・・・。

なので、封筒の宛名書きは「手書き」になりますよん♪
まっ。最近、あんまり字書いてないからいいっか!
って、ゆってる場合じゃない。
全部手書きって・・・・・・・・・(ガーン


これから、画像処理のソフトをインストールしてぇ、
マイクロソフト2010をインストールしてぇ。



先は長いががんばるぞ!


画像はパールですが、上記記事になんの関係もございません
yun_10068.jpg
