Top Page > スポンサー広告 > かごとシュシュとブレスWhiteNature > かごとシュシュとブレス

Memo

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--.-- --


08.05 Sun

かごとシュシュとブレス

今日は暑さがまし??
と思っていた日曜日の午前10時。
ただいまお昼の112時すぎですが、撤回します。

暑い!

麻ひもと裂き布のかご。
with ダニエル・リリのオレンジ色ビーズ white 真っ白ボタン。
2012851.jpg

それから、お気に入りの段染め糸で編んだシュシュ。
シードビーズをあしらって見ました。
1p 500yen
2012852.jpg

↓ラウンドのクリスタル&天然石&チェコドロップのブレス。
2012853.jpg

やっぱりブルーにクリスタルは「夏」の定番カラーですね。

-----------------------------------------

暑いので涼しい画像なんかいかがですか・・・?

2012854.jpg
