Top Page > WhiteNature > 秋のフェルト展のおしらせ

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
09.24 Mon

秋のフェルト展のおしらせ

101210112.gif


こんにちは。
朝晩、めっきり涼しくなりましたね。

昨日は美山におりましたが、夕方からは涼しいというより、「寒い」って言葉が
あてはまるようでした。

寒暖の差が激しいですから、どうぞお身体お気を付けください~。


えっと、ここからお知らせです。

10月11日から23日まで、「秋のフェルト展」をします。

作家さんは「Chiku×2」さんと、「Naturel Hart」さん。
おまけで、WhiteNatureのフェルトピアスもちょっとだけ参加予定です。
(もしかしたら、yunquitaちゃんのフェルトも並ぶかも…)

楽しく2週間がすごせたらいいなぁ~。
作品が届いたら、またこのブログにてご紹介いたします!

