Top Page > WhiteNature > とうがらしとこまかやさん

Memo

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
09.28 Fri

とうがらしとこまかやさん

店の前でいろんな植物を育てました。
が、ことごとく枯れてしまいました。
マリーゴールドが蕾ごと枯れてしまって「???」。
パンジーも。名前のわからない花も・・・。
これは育てるのがヘタなのか、この場所が育ちにくい場所なのか・・・??

DSC_0124.jpg

でもこの↑「とうがらし」だけは、初めて「花」が咲いて「実」をつけてくれました!
う、うれしい(涙)。
とうがらしが実をつけて、こんなに嬉しいとは・・・。


えっと。こまかやさんです↓。
人気の待ち針や。
komakaya-2.gif

編みぐるみのストラップや、定番のこまかい樹脂粘土パーツつきストラップなど。
納品いただきましたよん。
komakaya-1.gif

このあみぐるみのストラップ。
下の2ぴきは、いつもの大きさより小さいのでございます。
さすが「こまかや」さんです。

編み目が「こまかや」さんなのですョ。

10/8 追記
編みぐるみのストラップは完売しました!ありがとうございました。



