Top Page > スポンサー広告 > 秋の日曜日WhiteNature > 秋の日曜日

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--.-- --


10.08 Mon

秋の日曜日

秋の日曜日。
ドライブにでも行きたいところですが、
生憎、決算に追われておりまして、どこにも出かけられず・・・。

と思っていたら。

木工部が、「京北で手作り市やってるで」と教えてくれまして、
おまけに、野球部マネージャーやってるMこが、忘れ物したから届けてほしいと連絡が入り。
いい口実ができたと、ちょっとだけ出かけて来ました!!


手作り市にて・・・。
偶然、ちょっとしたお知り合いの「Crimp」さんに出会うことができました。
こちら↓は、羊毛から糸を紡ぐ機械。
テンション上がるわたし♡
1.jpg

2.jpg3.jpg

右側のが、手紡ぎされた毛糸。
左側がその作品。

もう職人技ですね♡ あー。いいなー。やってみたい♡

「Crimp」さんが今度個展をされますョ。

『羊毛から紡ぎ生まれた布たち』
2012年11月29日(木)~12月4日(火)12:00~19:00
(最終日18:00まで)

場所:ANTIQUE belle GALLERY
中京区姉小路通御幸町東入ル丸屋町334

5.jpg


WhiteNatureにもフライヤーがございます。
ご興味のある方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか・・・♪
