Top Page > スポンサー広告 > クラリネットの練習My LIFE > クラリネットの練習

Memo

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--.-- --


10.20 Fri

クラリネットの練習

水曜日、クラリネットの練習日。

みんなで合せたけど、うーーん。
テンポがとれない…
だって指揮者いないんだもん。

しかたがないので、トランペット担当の
ブラバンOBが指揮をとってくださった。(ホッ)
なんとか、流れにのれるまでにはなったぞ~。

まだ2ヶ月あるからなんとかなるだろう☆

練習は8時から始まって、9時までは個別で練習タイム。
休憩を挟んで、10時までみんなで合せるんだけど、
休憩時間に必ず、
や、やばい…(汗)。

10-20.jpg


↑これは、手作りのチーズケーキ。
もちろん、わたしの手作り!ではありません
お友達が作ったもの。

ポチっと押して戴けたら嬉しいです(*^^*)↓

