Top Page > WhiteNature > 秋の「羊毛フェルト展」はじまりました♪

Memo

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
10.11 Thu

秋の「羊毛フェルト展」はじまりました♪

「羊毛フェルト展」はじまりました~♪

20111011-1.jpg20111011-4.jpg

Chiku×2さんとnatural hartさんと aoiちゃん。

それぞれの作品がテーブルいっぱいに並びましたョ。
20111011-2.jpg20111011-3.jpg

14日からは、yunちゃんのアート&アクセサリー類もお目見えの予定です!

↓こちらは「natural hart」さんの「マトリョーシカ」と「きのこストラップ」
20111011-5.jpg20111011-6.jpg

クリスマスのときにも使えるツリー。
20111011-15.jpg20111011-14.jpg

ひつじさんが2匹。と、aoiちゃんのバッグ類。

20111011-13.jpg20111011-16.jpg

◎作家さまのご紹介◎

■:::natural hartさん
「ひつじさんからいただいた、ふわふわの羊毛フェルトで、
アナタの毎日にぬくもりや元気をお届けできたらウレシイです

■:::早川 葵 (aoi Hayakawa)
「ふわふわの羊毛で、カラフルなバッグやベレー帽、ペンケースなどの雑貨を作って
活動しています★★
普段は子供服も販売してます!!
ぜひ手にとってごらん下さい。」

■:::Chicu×2
いつもは二人で活動していらしゃますが、今回はおひとりで参加。
ナチュラルテイストのかわいい雑貨が揃っていますョ。

「羊毛フェルト展」は10月23日までやってます~。
open 11:00 ~ close 19:00
Fixed holiday is Wednesday







