Top Page > WhiteNature > ma-koさんと天然石

Memo

2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03
10.21 Sun

ma-koさんと天然石

今日は日曜日♪

もうすぐウッドボタンをショップページにUP予定です。
やっぱり秋から冬にかけては、ウッドボタンの季節ですね~。

ma-koさんの作品(ほんとはma-koさんの妹さんの作品)デス。
とってもかわいいデコレーションでしょ♡
これなーんだ??
201220-e.jpg

こたえ→朱肉だよ~ん☆

玄関に飾っておいて「クロネコです~」と宅急便のお兄さんが来たら、
「は~い」とこの朱肉と印鑑があればバッチリ!!
いろいろ種類があるので、楽しく選んでくださいね。

---------------------------------------------

あたらしく天然石のパーツをお店に並べました。


クリスマスバージョンのこんなのや↓(インドアゲート)
201220-a.jpg

ちょっと秋っぽいこんなのや↓(ピンクアゲート)
201220-c.jpg

アメジストのパーツ↓
201220-d.jpg

上のデザインと同じもので「チェリークオーツ」もあります。

こちら↓ツイストのガラスビーズです。
4ミリサイズ
201220-b.jpg

by WhiteNature
