Top Page > スポンサー広告 > 作家さんの作品その2WhiteNature > 作家さんの作品その2

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--.-- --


11.28 Wed

作家さんの作品その2

昨日に引き続き作家さまの作品のご紹介です。

Chiku×2さんのパンダ柄のリールは新デザイン♪
この他にもゆきだるま柄のリールもありますよ。
あと、かわいいミニバッグ♡
2012112611.jpg2012112612.jpg

ご紹介が遅くなってしまいましたが、バステットさんの、
コットンパールのゴージャスなネックレス~↓
2012112617.jpg

内緒やけど、haguちゃんの本業は植木屋さんやで♡
haguちゃんのビーズ編みネックレス。
ほんまに、いつも繊細な仕事しやはります。色合いもバッチリ♪
2012112613.jpg

「ma-ko」さんのモフモフの耳あて。
1個は売れちゃいました。
それから、かわいいポーチ。
2012112614.jpg2012112615.jpg

---------------------------------------

デジカメをSinさんが「仮住まい」に持って帰っていたので、
なかなか画像がUPできませんでした。
が、やっとそこそこUPすることができてヨカッタ。

この他にもいろんなハンドメイド雑貨がございますよん♪

