Top Page > スポンサー広告 > いよいよ明日My hand made > いよいよ明日

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--.-- --


12.28 Fri

いよいよ明日

年内の営業日は明日までです。
1年って早いですね。
この前年が明けたと思ってたのに。



今日は午後から、こんなん↑作ってました。
最近作るのご無沙汰してたパッチンピンです~。


そうそう。
今週の水曜日は、クリスマス展の後片付けしてまして、
それが一段落した後、一条通りの竜安寺駅近くにある。
Tearoom naoさんにいきました。


パンケーキのセット。
おいし♪


明日は、年内最終の営業です~。
がんばりまっす(^^)
