Top Page > WhiteNature > 復活!!とお知らせ

Memo

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
02.12 Tue

復活!!とお知らせ

ブログの更新がご無沙汰でした。
元気でやっておりましたが、しつこい風邪でどうなるかと思いました。

ようやく脱出できた気がします~!

お知らせ

スプリングハンドメイドマーケット in くずはモール

2回目のくずはモールのイベントに参加させていただきます。
今回も雑貨屋の先輩、ボビンロビンさんたちとご一緒させていただきますよん。
心強い限りでございます。

期間:2月19日~3月6日まで

20132127.jpg

今回は2週間ちょっとと長丁場です。
いろんなボタンやビーズたちを集めて持っていきます~。
どうぞくずはモールに遊びに来てくださいね。

■ma-koさんの新作です。(っていうか妹さんの新作ですけど。)

フルーツがのったかわいいヘアピン。
20132121.jpg

人気の朱肉。ご自宅用にいかがですか~♪
20132122.jpg

あっ。マカロン!!おいしそう。。が、食べられませんョ。。
20132123.jpg

■ココシロップちゃんのリング♡
20132124.jpg

それからブレス。
20132125.jpg

BOXもかわいくアイテムもいっぱい!
20132126.jpg


ところで、いつも画像が小さく表示されるのですが、
なぜか今日は原寸大にしかなりません・・・。
どうしてでしょうね・・・。

