Top Page > スポンサー広告 > イベント終了しました~♡WhiteNature > イベント終了しました~♡

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--.-- --


03.08 Fri

イベント終了しました~♡

おはようございます。
急に暖かくなりましたね。
今日は、コートも必要ないのかな?と思うくらい暖かいです。

くずはモールでのイベント「スプリングハンドメイドマーケット」も、
お陰様で無事終了いたしました。
期間中、ご来場、ご来店いただいた方々、今回もありがとうございました。
あらためて思います。樟葉の方って優しいなあ・・。

それから、期間中、WEBショップの発送ができませんでした。
遠方の方には大変ご迷惑をお掛けいたしました。
木曜日より順次発送しております。
発送が完了いたしましたら、発送完了のメールをお届けさせていただいておりますので、
ご確認くださいませ。
本日と明日ですべての発送を完了できる予定でおります。
お待たせして申し訳ございません。

それから、それから、今回お世話になったくずはモールのスタッフの方々、
大変お世話になりました。
最後にお礼が言えてなかったのが気になりますが、ありがとうございました。

そして、今回もいろいろお世話になったおとなりのボビンロビンさま。
一緒に出店させていただいたお店の皆様。
いろいろありがとうございました。
特に、ボビンロビンさんには、交代でお昼に行かせてもらったり、
接客の合間にいろんなお話をしたり、とても楽しかったです♪
雑貨屋さんの先輩なので、経験豊富なお話を聞けてほんまによかったです。
日本人だけどアメリカンな人で、かっこいい


そんなこんなで長かったようで短かったような16日間でした。
昨日から油小路のお店で普段の生活に戻りましたョ~。
さて、今日もがんばりましょ♡
