Top Page > My LIFE > クラリネットとの戦い☆

Memo

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
11.05 Sun

クラリネットとの戦い☆

クラリネットの練習○回目。
もう回数も忘れるくらい練習したもんね。

練習しているときは、ちゃんと音が出るのに、
いざ!みんなで合せるぞ~ってときに、
音がでない
「そんなことあるわけないやん!」
って思うかも知れないけど、
「ほんまやってば~」
どうしてなんだろうなぁ。

特にドとその下のシの音が出ないときがある。
なんでなんやろ…?

でもまあ、流れに添って吹けるようになったので
まだ、初期のころよりははるかにましかな。

いつものように、休憩中にケーキとコーヒーで
おしゃべりしていたら、
会長さんが「ほな次の曲は、青春アミーゴやしね」
「ぬあに~
1曲で終わるんじゃないの?

「副会長さん、クラリネットで四苦八苦してるし、
次は鉄琴でいいよ」だって。

あ、アリガトね、親切なご配慮を…
