Top Page > スポンサー広告 > こどものひと作品WhiteNature > こどものひと作品

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--.-- --


05.05 Sun

こどものひと作品

今日はこどもの日。
木工部とSinさんは美山で田植えしてますよん♡
がんばれ~。いけーー。おたまじゃくしに負けるなーー!!

さて、リトルホビーさんの作品。こいのぼり~。
お店には、梅雨の時期にピッタリのかっぱもおりますよ。
2013545.jpg

こちらはmiscさんの作品。
いつもいい味だしてはります!ナチュラルです!!大好き♡
2013542.jpg

こちらもmiscさんの「ヴィンテージミルクキャップのマグネット」
冷蔵庫にパチンといかがでしょう・・・。なんと400円ですよん。
2013543.jpg

そして、明日6日は臨時休業させていただきます。
連休最後の日、わたしも美山に帰ろっかな。
