Top Page > スポンサー広告 > カードケースみぃ~つけた♪WhiteNature > カードケースみぃ~つけた♪

Memo

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--.-- --


06.17 Mon

カードケースみぃ~つけた♪

昨日の美山は暑かったけど、やっぱり過ごしやすいデス。
空気が冷たいっていうか・・・。
爽やか~♡

そして今日は月曜日。今日からまたウィークディ。
ちょっと暑いけど、熱中症にならないようにしないとね。。

小さくてかわいいカードケース。
Chicu×2さんの作品です。
20136156.jpg
中身はこんな感じ。
カートがたくさん入ります。
20136157.jpg

柄は今なら4種類ありますよー。
450yen
