Top Page > WhiteNature > chiku-teさんのがま口☆

Memo

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
06.20 Thu

chiku-teさんのがま口☆

静かにしとしとと雨が降ります。
ちょっと肌寒い京都です。
梅雨ですなぁ。なんか台風もきているようで・・・。
大雨にならないことを祈ります

そんなしとしと雨降る中、chiku-teさんが納品に来てくださいました。
↓がま口3つ。
20136201.jpg

と柄がいい感じのコースター。¥400-/枚
20136202.jpg

○手仕事展のおしらせ○

WhiteNature店内にて『ガラスの手仕事展』します!
期間中、何日かは作家さんが在店してくださいます。
オリジナルのリングやピアスやイヤリングも作れますョ♡
ぜひぜひご来店くださいませ~。

20136205.jpg
(画像をクリックすると画面が大きくなります)

『ガラスの手仕事展』
2013.6.27(木)~7.2(火)

============================================

フュージング・サンドブラストという技法で
ガラスをカットしたり、重ねたり、並べたりしながら
レイアウトしたガラスを700℃~750℃の電気炉で焼いて作っています。

焼いてトロ~ンとなった涼しげなガラスたち・・・いかがですか?

============================================

by atelier mint (アトリエ・ミント)
