Top Page > スポンサー広告 > もうすぐ祇園祭WhiteNature > もうすぐ祇園祭

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--.-- --


06.23 Sun

もうすぐ祇園祭

この前お正月だったのに、もう6月。
早すぎる・・・。
7月には祇園祭。
この場所に移転してからの祇園祭は3回目です。
お店をオープンしてからは4回目の祇園祭りになります。
早いもんだ・・・。(しみじみ)

今年も14日~16日まで、日頃何かとご迷惑を掛けている作家さんたちに、
もっと迷惑をかけてやろうと・・・、いやいや、そうじゃなくて。
お手伝いいただこうと思いまして、またまた店の前でプチ手作り市します。

gi.jpg

○出店スケジュールはこんな感じ↓
(変更の可能性もあり??)

14日…alimieさん(ウニコ) アン・リュミエールさん(アクセサリー)
15日…ナチュラルハートさん(羊毛フェルト&アクセサリー) chiku-teさん(布小物)
16日…フロンティアハウス2さん(元気ダマ&フェルト小物) alimieさん(ウニコ)

宵々々山~宵山まで、鉾の提灯と屋台とプチ手作り市とWhiteNatureをお楽しみくださいませ。

近くにはシティホテルもありますので、遠方の方もぜひ足をお運びくださいね~♪

