Top Page > WhiteNature > 買っちゃった~♡

Memo

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
06.22 Sat

買っちゃった~♡

20136221.jpg
↑この本買いました うふっ♡

ちくちくと作ってます↓
20136222.jpg

やっぱりこの世にひとつしかないってのはいいですね。
何かにつけ・・・ですが。
この前くずはでボビンロビンさんと話してたのですが、
「世の中コピーの品が多い中、やっぱりヴィンテージやアンティークっていうのは、
ほんまもんやねぇ」
と。

わたし、特にアンティークやヴィンテージが好きとか嫌いとかないですが。

アメリカの布やその他もありかもしれないけど、やっぱりコピーがあるようで。
わざわざアメリカに買い付けに行くようなことか??
士気を奪われるといいますか・・・。

なんでこんな話してるのかよくわからないけど、
今朝何げにオークションを見ていて、ふと思ったような次第でございます。
特に深い意味はございません。

土曜日のお昼前。
今日は暑くなりそうな気配。
明日のお店は、nanaちゃんです!



