Top Page > スポンサー広告 > 祇園祭はじまりました~♪WhiteNature > 祇園祭はじまりました~♪

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--.-- --


07.01 Mon

祇園祭はじまりました~♪



四条通りにも提灯が飾り付けられましたね。
それぞれの鉾町も吉符入です。
そして、10時からは八坂神社で長刀鉾のお千度がありました。
神事の無事を祈願するそうです。
そして、明日2日はくじ取り式。
10日からは、いよいよ鉾が建ちはじめます。
こうなったら、四条通りも祇園祭ムードいっぱい♪

14日から16日からは宵山。
WhiteNatureも3日間プチ手作り市やります~。

17日は山鉾巡航。

なんだか楽しい7月が始まりました!
