Top Page > スポンサー広告 > プチ手作り市 宵山バーション♪WhiteNature > プチ手作り市 宵山バーション♪

Memo

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
--.-- --


07.16 Tue

プチ手作り市 宵山バーション♪

いよいよ宵山です~。
プチ手作り市も最終日になりました~。
ブレてる・・・・・。
20137161.jpg

最終日は「UNICO」&「フロンティアハウス2」さんです。
「元気ダマ」と「フェルトアート」↓
20137162.jpg

「UNICO」↓

この人たち↓。昨日はalimieさん不在でも、がんばって、玄関の外で「わいわいがやがや」しておりました。
道行く人を2度見させるあなたたちはナニモノ???
20137163.jpg
「わいわいわい。がやがやがや」
「今日はなんでこんなに人が多いんや??」
「そら今日は宵山やもん」
「宵山てなんや?」
「しらんがな!」
ってゆってるかどうかは不明ですが・・・。



今日も涼しい日になっております。
ウィークデーですが、人手は多いようですよ。

それから伏見の「Kemonoss」さんもいろんなつながりで遊びに来てくださいました~♡
ありがとございまっす!

明日は、祇園祭りのメイン「山鉾巡行」です~。
ここ油小路から遠くに山鉾が行くのを見るのもオツです。
暑い中を巡行して行かれる人たちはホントに大変やけど、凛々しいですね。
