Top Page > WhiteNature > 祭りのあとは、暑かった。

Memo

2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03
07.22 Mon

祭りのあとは、暑かった。

祇園祭巡行も終わりましたねぇ。
いい感じで涼しかった今年の宵山。
3日間のプチ手作り市もあっという間に終わりました!!

たくさんご来店いただきありがとうございました~。

201372210.jpg
「四条傘鉾」が巡行から帰ってきました。
暑い中お疲れ様でした。
20137229.jpg

店内に目を向けますと・・・。
↓Chiku×2さんのナチュラルな作品。
このシリーズ好きです♡
20137228.jpg

「murayama」さんのアクセサリーもたくさん入りました~。
こちらはスワロをフンダンに使ったネックレスです↓ステキ・・・。
20137227.jpg

↓Chiku×2さん作、ブレス。
こちらもナチュラルテイスト仕上げでございます。
20137226.jpg

それからそれから、「Madame Rie」さんのねこちゃんストラップ♡
やっぱりねこちゃん人気はすごいです。
宵山にたくさんもらわれて行きました~♪
20137221.jpg

今日も暑い日になりそうな予感。
水分補給してがんばりましょ♡


