Top Page > WhiteNature > アンリュミエールさん

Memo

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
11.03 Sun

アンリュミエールさん

アンリュミエールさんが納品くださいました。
ハロウィンのレイアウトから、今回はぐっと大人っぽいレイアウトに返信!!
あら、字が違う。変身!!!

いくつかピックアップ。
ゴールドのリングを巧みに使ったピアス。
下についてるのはスクエアのフラットシェルですよん。
20131124.jpg

だれ?つけまつげってゆってるのは・・・。
わたしの撮り方がへたっぴなだけでございまして、
こちらはつけまつげではなく、羽根(ってゆうのかな)。
他になんかおしゃれな言い方があるのかも。
Feather? のピアスでございます~♡
20131125.jpg

いつも楽しくおしゃべりしてるアンリュミエールさん。
1児のママでもある彼女は、お嬢様が1時に学校から帰ってくる~と言って、
颯爽と帰って行かれたのでした!
がんばれ~。
