Top Page > スポンサー広告 > バターピープルさんと今後のおしらせWhiteNature > バターピープルさんと今後のおしらせ

Memo

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--.-- --


11.07 Thu

バターピープルさんと今後のおしらせ

今日は雨が降ったりやんだりの京都です。
ザーっと降ってはぴたっとやむんですね。

既にお知らせの通り、11月10日~16日までは、
くずはモールの「クリスマスハンドメイドマーケット」に参加します。

11月18日ごろからボチボチとクリスマスバージョンに突入します!
なにから突入するかただ今考え中です。
まずはやっぱりレイアウトかなあ。それと店内のBGM。
作品たちは、少しずつクリスマスになりつつあるんです

11月後半ごろ(アバウトですみません)、店内の天然石を、
(たぶん)半額の販売になります~。詳細は後日!!
売り尽くしなんです。なんでかというと、年末に店内をプチリニューアルするから~。
木工部のがんばりどころです!

さてさて。
先日、バターピープルさんが納品に来てくださいました。

こちら↓のタティングレースのしおりは、いろいろなバージョンがございます。
いろいろ、あれやこれや。楽しく選んでいただけます~♪
201311071.jpg

↓こちらはコサージュの大きい方。
201311072.jpg

真ん中のタティングレースをアップで。。
タティングレースの3枚重ねですよん。
201311073.jpg
コサージュは小さいのもあります♡

クリスマスの夜にコサージュをつけて、
ディナーを楽しむ・・・。
ふふっ。考えただけでにやけてしまいますなあ。
