Top Page > スポンサー広告 > リトルホビーさんとWhiteNatureのクリスマスWhiteNature > リトルホビーさんとWhiteNatureのクリスマス

Memo

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--.-- --


11.19 Tue

リトルホビーさんとWhiteNatureのクリスマス

201311193.jpg

くずはモールのイベントも終わりました。
今回もありがとうございました~。

お店は昨日からBGMもレイアウトもクリスマス仕様に変わりました。
クリスマスソングってなんで落ち着くんでしょうね・・・。

リトルホビーさんはちょっと前からクリスマスing
おうちの玄関に置くと、クリスマス気分高まります!!!
201311192.jpg

ただ今、WhiteNatureでは、
1、天然石が50%オフになっております。↓こんなん。
201311191.jpg
ラピスラズリとローズクオーツ。
他にもいろいろあります。

2、パーツ類が20%オフ↓こんなん。
(他にもいろいろあります。100種類以上かな・・・)
201311195.jpg

12月末までずーーっとオフ中です。
この機会にぜひどうぞ~♡

