Top Page > スポンサー広告 > リトルホビーさんWhiteNature > リトルホビーさん

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--.-- --


12.02 Mon

リトルホビーさん

リトルホビーさんのクリスマスバージョン第二弾!!

20131221.jpg

ほんとはもっとたくさんあったのです。
そりやらツリーちっちゃいのやらおっきいのやら・・・。
が、画像を撮る前にもらわれていきました~。

もしかしたら追加納品あるかなぁ♪♪


【WhiteNautreのウニコ事情】
ウニコがふたつ。
20131222.jpg

今お店にいるのは、この人たちだけ。
ちょっとさみしい感じ。
他のウニコたちは、クリマに行ったりATCに行ったり、大阪タカシマヤに行ったりするようです。
他にもうひとりいましたが、お嫁に行きました♡

この残ったふたり、あまり仲がよくないようで・・・。
20131223.jpg

目も合わせないのですョ。
毎日毎日こんな感じ。

unico1「なんでオレらだけ残されてん」
unico2「知らないわよ。話かけないでよ!」
