Top Page > WhiteNature > Chiku×2さんとリトルホビーさん

Memo

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
12.13 Fri

Chiku×2さんとリトルホビーさん

さっぶい日ですね。
WhiteNatureのドアが壊れてまして、なかなか開けにくい??かんじになっています。
なのに、外はむちゃくちゃ寒いからドアは閉めてます。。
ドアが開けにくいというか、どやって開けるのかわからない感じかな。
どっちにしても、早く治してくださいーーー→木工部さん。

リトルホビーさんのクリスマスバージョン届いておりますよ~♪
(こちらは既にお買い上げいただいております。)
201312091.jpg

ぼちぼちお買い上げいただいたモノも含めて、
こんな感じ~↓
201312092.jpg

それから、Chiku×2さん。
かわいい色とりどりの「手編みきのこ」♡
画像に写ってないけど、他にも色はいろいろ。
201312093.jpg

お手頃な大きさのトートバッグ。
お弁当入れにもできるかも。。
201312094.jpg

今週末は寒くなりそうですなあ。
美山はもしかしたら雪が降るかも。
