Top Page > スポンサー広告 > 自由が丘*雑貨屋さんめぐりWhiteNature > 自由が丘*雑貨屋さんめぐり

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--.-- --


02.05 Wed

自由が丘*雑貨屋さんめぐり

自由が丘に行ってきました。
暖かい春のような陽気でした~。
車で行ったので、パーキングに困るかなーと思っていたら、
結構いろんなところにあったのでよかった♡
お値段もそんなに高くなかったです。

2014257.jpg


■↓IDÉE SHOP Jiyugaoka
http://www.idee.co.jp/shop/jiyugaoka/
インテリアによさげなアイテムいっぱい。たのし。

2014258.jpg

■↓ハグオーワー
http://www.hugowar.com/
セールの真っ最中でした・・・。やっぱりステキ♡

2014251.jpg

■↓ハグオーワーのお向かいのお洋服やさん

2014254.jpg


■↓galerie doux dimanche 自由が丘
http://www.2dimanche.com/

2014252.jpg

■↓KEYUCA(雑貨屋さんじゃないけど・・・)
http://www.keyuca.com/

2014253.jpg

■↓ハグオーワー左となりくらいの、名前なんだっけなぁ。
ナチュラルなリネン雑貨のお店です。
細いリネン糸買いました。何に使おうかな。

2014255.jpg

おなかがすいたので、ランチしました。
「Aloha Dining Hilo Grill&Bar 」
東京都目黒区自由が丘2-9-6 Luz自由が丘3F

これはわたしのプレート。
チキングリルのクリームパスタ with ライ麦パン
2014259.jpg


こっちは木工部のビーフステーキのなんとか・・・。
20142510.jpg

とってもボリュームがあったので、食べきれず、
くまさんに、ちがった、木工部に食べてもらいましたとさ・・・。


ちょっとお茶しましよか・・・。
ってことで、Aloha Dining Hilo Grill&Bar に近い、ここ。
20142511.jpg

このエーゲ海にあるような階段を上るとありましたよん。

ワッフルとコーヒーのセット。
20142512.jpg

さすが自由が丘。お値段がそこそこ・・・。まあまあ・・・。
あまり頻繁には来れないなあ。
まあ、そんなに来ないけど・・・。


前から行きたかった自由が丘。
やっと行けました。

こちらは、夕方の散歩道。永田町界隈。



リフレッシュできたし、またがんばるどーーー。

