Top Page > WhiteNature > 今日は雨・・・

Memo

2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03
03.21 Fri

今日は雨・・・

20141sp01275c.jpg

雨の日なので虹色のボタンを・・・。

昨日はちょっとした記念になる日でした。
いろいろお疲れ様でしたと木工部に言ってあげたい。

ただ、こんなとき亡くなったおじいちゃんだったらどう言うかな。
とか考えてみる。
耳の遠いおばあちゃんにゆってみても「はぁ~ぁ??」とか言われるだけやし。
もう1回出会って話してみたいなーとか思ったりして・・・。

さて、もうすぐ4月になるし、春はそこまで来ております。
今日のBGMはなんとなく邦楽にしてみました。
いわゆるフォークソングみたいなのん。
「店に合わないよ」と不評は承知の上で、今日はゆっくりフォーク聞いて過ごします。

雨の日のひとりごとでしたm(_ _)m


