Top Page > スポンサー広告 > 18日から西宮阪急ですWhiteNature > 18日から西宮阪急です

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--.-- --


06.24 Tue

18日から西宮阪急です

24日にて無事終了いたしました。
ご来店いただいたお客様、西宮阪急関係者の皆様、ありがとうございました。


おはようおざいます。
梅雨に入ってうっとおしいお天気ですね。。
6月18日から24日まで、西宮阪急4階クラフトマーケットにて、
期間限定ショップをさせていただきます。
http://www.hankyu-dept.co.jp/nishinomiya/

今回は、くずはモールでご一緒させていただいた、
「キルトモナミ」さん、「Heart2Heart」と、
若手作家さんの「ほめるとろにか」さん、「staccato」さん、
alimieさん、フロンティアハウス2さん、Chicu×2さん
たちと一緒に参加させていただきます!!

在店予定はこんな感じ↓

18日 ほめるとろにかさん
19日 staccatoさん
22日 キルトモナミさん
全日 WhiteNature

21日(土曜日)には、ワークショップもしますよん♡
「かぎ針とレースで作るシュシュ」
11時/4名様 2時/4名様
当日受付させていただきます。

ぜひ足をお運びくださいね。
-----------------------------------------------
期間中、四条油小路のお店はオープンしております~。
-----------------------------------------------
