Top Page > WhiteNature > 因幡薬師さんと「クサムラノナカ」さんと「かりんとう」さん

Memo

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
08.09 Sat

因幡薬師さんと「クサムラノナカ」さんと「かりんとう」さん

昨日は因幡薬師さんの「手作り市」でした。
秋のイベントに向けて作家さまといろいろお話をさせていただこうと久々に出向きました。
夏だからかな、出店の方は少ない目だそうですが、
WhiteNature『なんちゃってスタッフ』の「フロンティア・ハウス2」さんや、
上賀茂さんでもお会いした「クサムラノナカ」さんや「夏玉」さんや「あっこさん」などなど。
たくさんお会いできました!!

で、こちらは↓「かりんとうさん」のお知らせボードみたなの。
お店の前に置いて、お知らせをマグネットでペッタンするのにちょうどいい感じ!!
ひとめぼれ=お買い上げ。厚かましくもお店まで配達までしていただいて。

ほんまにありがとうございました。
201489-1.jpg
裏はこんな感じ↓
201489-2.jpg

もしかしたら、秋のイベントに「かりんとう」さんのナチュラル小物が並ぶかも。。。
楽しみ♡
http://karintoooo.exblog.jp/

それから、「クサムラノナカ」さんの、スマホケース「手帳タイプ」←勝手に名前をつけてしまいました。

前から手帳タイプの携帯ケースを探していたのですが、
なかなかお気に入りが見つからず・・・。
と思っていたら・・・。
201489-3.jpg

迷わず、お買い上げ~。
これは便利。クッションもいいし。気に入ってしまった。

こちらも、もしかしたら秋のイベントにお目見えするかも・・・。

http://kusamuranonaka.com/

わたし、滅多に衝動買いなるものをしないタイプなのですが、
今日はふたつもお気に入りをゲットできて幸せな1日でございました♡

因幡薬師さんのすぐ近くには、木と根さんがあります。
おいしいかき氷もいただけますョ。



