Top Page > WhiteNature > こまかやさんのハロウィン

Memo

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
09.16 Tue

こまかやさんのハロウィン

連休も終わりましたねー。
もう9月も半ば。すっかりあたりは秋になりつつありますね。

連休前に「こまかやさん」が納品に来てくださいました。
「小さい秋みーつけた・手仕事展」のために、
いつも人気のあみぐるみの「ハロウィンバージョン!!」
(*^^*) 
201491610.jpg

人気のまち針もハロウィンバージョン!!
タグも「Happy Halloween」 かわゆい♡
201491611.jpg
201491612.jpg

------------------------------------

13日は明石に、そして15日は岡山まで行っておりました。
いろんな雑貨を見てきました。
すてきな出会いもあったりして、いつも勉強になります。

岡山から高速をぶっ飛ばして制限時速で帰ってきましたが、
神戸に入るころから、ゲキ混み。
ナビは15キロの渋滞が発生してます。ゆうてましたが、吹田の辺りまでかなり混んでました。

サービスエリアも商売繁盛でした。
アヤカリタイ・・・。





