Top Page > スポンサー広告 > フランスのビーズ、いろいろ入荷!WhiteNature > フランスのビーズ、いろいろ入荷!

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--.-- --


10.13 Mon

フランスのビーズ、いろいろ入荷!

台風が来てます。
京都市内は、ただ今小雨です。
大きな被害になりませんように・・・。

フランスビーズや、ドイツのビーズなどなど、入荷しております。

201410132.jpg

201410131.jpg

201410133.jpg

お店に並ぶのは、10月中頃から末にかけてになります。
一部、アンティークビーズもございます。
その他は現行ビーズです。

素朴な形や色など、お楽しみくださいね♡

--------------------------------------------

2日から10日まで、フランスへ買い付けに行って参りました。
ちょこっとだけ、蚤の市のご紹介・・・。

こちらはクリニャンクールの蚤の市です。
201410134.jpg

201410135.jpg

とある日の、パリ。
気温は20℃ほどで、ちょっと暑いくらいでしたが、
翌日からだんだんと気温が下がり、思わずストールを買いました。

201410136.jpg

こちらは、別の日のヴァンブの蚤の市。
わたしはこちらの蚤の市の方が好きかも・・・。

201410137.jpg

