Top Page > WhiteNature > 作家さまの作品&本日のハプニング☆

Memo

2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 12
10.14 Tue

作家さまの作品&本日のハプニング☆

こんにちは。
台風も何事もなく、過ぎ去ってくれてよかったです・・・。
台風の置き土産。北風・・・。ちょっと寒いですね。

Halloween~。のアイテムは「LittleHobby」さんです。
ホントは、3個納品いただいたのですが、デジカメ撮る前に早々とお嫁にもらわれていきました~☆彡

201410141.jpg

「こまかやさん」のかわいいあみぐるみ。
お早い目にGETしてくださいね♡
201410142.jpg

そして、落ち着いたアクセサリーの「murayama」さんから届いた素敵なネックレスやリング。
201410143.jpg

201410144.jpg

細かいワイヤーワークがいいですね♪
オレンジがとってもいい色です。
201410145.jpg

------------------------------------------------

本日のはぷにんぐ!

わたくし、普段から自慢じゃないけど「大ボケ」なんです。
休校日にランドセル背負って登校するなんか、朝飯前でして・・・。
でも、仕事ではピシッとしなきゃなーと頑張っておりました(一応。自分なりに・・・)。

今日は火曜日なのですが、頭の中は水曜日の定休日バージョンになっていたのです。
昨日、店終わって帰るときから、明日は定休日!と思い込んでまして・・・。
思い起こせば、日曜日ごろから、多少日にちに狂いが生じていたのかもしれません(汗)

今朝は、ちょっとゆっくりめのスタートで、のんびりしていたら、
作家の「Chicu×2」さんからラインが来ましてね。

C「今日、行くけどいい??」
わたぴ「今日は水曜で定休日だから、お店しまってるよ」
C「今日、火曜日だよ」
わたぴ「(°д°)」

冷や汗がタラリ・・・。

すぐに支度して、お店に行きましたとも!!
なんとか1時すぎにオープンできましたが、
それまでにご来店いただいたお客様、ごめんなさいm(_ _)m

自分でも「????」
なんで間違えたんだろう・・・。
《なぞ》です。。
(>_<)


ラインくれた「Chicu×2」さん。ありがとー♡

という訳で、本日、遅れたぶん頑張りますので9時まで営業しております!!
