Top Page > スポンサー広告 > 雪が降りましたMy LIFE > 雪が降りました

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--.-- --


02.02 Fri

雪が降りました

今朝、起きると…。
雪が降っていました。
今年はあまり降らなかったので、春まで
雪は降らないのだと思い込んでいたようなことろがあったけど、
やっぱり降るんだなってカンジ…。

すぐそばにある蝋梅にも雪が積もって寒そう。。

先日は、奈良の音楽家の集まり、
「アートキューブ」の演奏を聴きに行ってきました。
やっぱり音楽はいい。
小さな会場は異国情緒に包まれて(そう思ったのはわたしだけ?)
おまけに、外はぽかぽか陽気で、
なんてステキなin the afternoon.
これで、紅茶でもあれば言うことないのに

ってなことを思いながら過ごした2時間でした。

やっぱり音楽はいい
