Top Page > スポンサー広告 > 10月も終わり・・・。WhiteNature > 10月も終わり・・・。

Memo

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--.-- --


10.31 Fri

10月も終わり・・・。

ちょっと前にお正月だったはずなのに、気がつけばもう10月も終わろうとしています。
年々、時間が早くすぎてしまうのは気のせい??年のせい??
誰ですか?年のせいってゆうてはるのは。

「Flower garden in WhiteNature」も、本日が最終日になります。
今日までの作家さまモノもございますので、
ぜひご来店くださいませね♡

次はフェルト小物でお店のいつものテーブルをいっぱいにしようと企んでおります(笑)。
1日からですが、ぼちぼち移行してまいります。。

昨日もお知らせしましたが、急遽「花活け師あっこさん」のワークショップします!

本日、10月31日 午後3時から6時ごろまで。
費用 500円
201410301.jpg

「ハロウィンのリースづくり」

材料は?? えっ?? これでリースができるんやーーー。
みたいな(わたしはびっくりした)素材で作りますヨ。

本日、3時からですー。
ぜひ体験してみてくださいね☆
