Top Page > スポンサー広告 > バレンタインMy LIFE > バレンタイン

Memo

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--.-- --


02.14 Wed

バレンタイン

今日はバレンタインデー。

主人が「留守」にしているのをいいことに、
主人に戴いたチョコを、妻と娘が食べてしまった…
2-14-1.jpg

それがこれ↑
ナント、銀色のハート。
その名も、「シルバーハート」!
2-14-2.jpg

材料の中に、着色料(銀)って書いてある。。
ん?これって本当の銀なん?
銀て食べられるの?
金が食べられるんだから、銀も食べられるんだろう

パッケージはもちろん銀色。
その中の容器がこれ↓

2-14-3.jpg


ところで、今日は「春一番」が吹き荒れました。
生暖かい南風と雨と風。
なぜか雨の日は、変に落ち着いた気分になりません…?

