Top Page > WhiteNature > いとうゆりかさんと5月☆

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
05.01 Fri

いとうゆりかさんと5月☆

びっくりしたーーー。
この記事、母の日前にUPしたつもりが、まさかの「下書き」になってました!!
なんてこったい。母の日終わってるし

でもUPしますね。母の日終わってるけどぜひお読みください。。

ここから↓

確か家でストーブを片付けるとか、まだ早いとかゆってたのが、
1ヶ月も前じゃなかったような気がする。
チャリに乗ってるとき、厚い目のコートを着てたのも、そんな前じゃなかったよなー。
が。
気付けば外を歩く人は半袖で、店は「送風」ではなく「ドライ」。
たぶん、すぐにまた祇園祭の時期が来て、ゆうてるうちに雪が降り年末になる・・・。

何が言いたいかといいますと、
「早い!」っちゅうことです。春はどこいったんや~。

今日から5月。
5月といえば、マザーズディ。そう母の日でございます。

いとうゆりかさんが、かわいい小物を納品くださいました。
母の日のプレゼントにいかがでしょう??



そして、ゆりかさんオリジナルのピアス。
わかります??ひとつひとつ手書きなんです。


すごいでしょ??


実はゆりかさん、イラストレーターでもあるのです♡

