Top Page > WhiteNature > ♡naturalheartさん

Memo

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
05.26 Tue

♡naturalheartさん

今日も暑いですねぇ。

作家さんから新しい作品がいろいろ届いてますが、UPが遅れております。。


naturalheartさんから届いたものは。
コットンパールとリボンのコラボ。



こちらは、お花を染めたイヤーカフ。
耳元が華やかになりますね。



涼しげなシャビーブルーのフープイヤリング。



お店をオープンドアにしておりますが、四条通りの車通りが多くて、
ほこり対策が大変(゚o゚;
ドアを閉めるとお客様が入って来にくいかなーと思ったりもするので、
開けときたいのですが・・・。
すみません。閉めてるときが多くなるかも・・・。
ご存知の方はご存知ですが(?) わかりにくい取手を引っ張ってどうぞ入ってきてくださいね♡

