Top Page > WhiteNature > chicu×2さんとあっこさん

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
07.02 Thu

chicu×2さんとあっこさん

梅雨ですねえ。
わたしが子供の頃は、梅雨といえばもっとしとしと降ってたと思うのですが。
今の梅雨は、ピンポイント集中大量不動型?
ドっバーって降りますよね。

そういえば、姉妹で去年の夏、実家でバーベキューしてたら大雨になって、
一気にすぐ前の川が雑炊、おっと。増水して急いで車で避難しました。
あんなのは初めてでした(*_*)

chiku×2さんが品薄になっていたシュシュとか、リールとか。
納品してくださいました。


ゆみちゃん、いつもありがとー。


それから、先日あっこさんがコサージュを納品くださいました。
真っ白なコサージュ。
胸元につけても、バッグにつけても、涼しげ~。


