Top Page > スポンサー広告 > ・・madamRieさんWhiteNature > ・・madamRieさん

Memo

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
--.-- --


07.06 Mon

・・madamRieさん

やっぱり梅雨ですねー。
今日も小雨模様の京都です。

土曜日の夜から、深夜便で到着される上海からの客人を迎えに夜の関空へ。
飛行機大好きなわたくしは、テンションMAX!


夜中、12時前の飛行機で無事着かれた客人を和歌山のホテルまで送りまして、
翌日、今度は朝からりんくうアウトレットへお連れしました。
対岸には関空が・・・。癒される~♡


雨の中、素敵なお姉さまたち「madamRie」ズさまがご来店くださいました。

新作はお花のブローチ。
つまみ細工ですね。ひまわりみたいで元気になれそう!


ネコのストラップもきのこのストラップも充実しました~。


こちらは、つまみ細工のパッチンピンです。
これバッグにつけてもかわいいかも♡

