Top Page > スポンサー広告 > ichigo-ichieさんWhiteNature > ichigo-ichieさん

Memo

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--.-- --


07.30 Thu

ichigo-ichieさん

昨日の定休日に、ひとりでサイクリングに行きました!
なぜかガン照りの午後2時にスタート・・・。
20分ほど走って「失敗した」と気づきました。

あじぃぃ。暑すぎる。
すかさずコンビニに入って飲み物買って、次にしまむ○に入って、
木工部の短パン買って帰りました。。
やっぱり夏のサイクリングは、早朝か夜がいいですね。。。

ichigo-ichieさんからいっぱい届きました。
かわいいえんぴつキャップ。



小さいリングのピアスとイヤリング。


ピンクッション。


ティーカップのコースター♡


とってもかわいいですよん♪

