Top Page > WhiteNature > aneejouさん

Memo

2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 12
08.03 Mon

aneejouさん

ここ最近の熱風はなんなんでしょう。
昼も暑いけど、夜も暑い。
さすがに盆地の京都市です。

東の方が曇ってきて雷もなって、雨が降るぞ!!
と構えていたけど、一滴も降らなかったし。

が、盆地じゃなく山ばっかりの美山もここ最近異常な暑さです。
やっぱり気候が変です。

この暑さのせいなのかなんなのか、わたしのパソコンも変になってしまいました。
キーボードが勝手に、打ったはずの文字をすっ飛ばして入力してしまうのです。
例えば「NYU」と打つと、最初の「N」と「Y」を飛ばして「U」しか打ってくれない。
「にゅ」て打ったはずが、「う」になっとるがな。
(゚o゚;;
あと、マウスの左クリックが上手く動いてくれないから、コピペが出来ずに、
まだらにコピーされるとか・・・・・。

買い換える時期なのかなぁ。
ヨドバシ行ってこよかな。

「aneejou」さんが、涼しげなアイテムを納品くださいましたよん♪
金魚が泳いでます。
ane.jpg

こちらも金魚。瓶の中で水がゆらゆら。どうなってんのかな、これ??
P8030705.jpg
