Top Page > スポンサー広告 > 9月です!WhiteNature > 9月です!

Memo

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--.-- --


09.01 Tue

9月です!

9月になりました。
蒸し暑い京都です。
表の棚には「クランベリー」の鉢植えを置きました。
可愛く実がなってます。
これって食べられないのかな。。

sptenber.jpg

今日は朝から当て逃げされました。
チャリ同士ですが・・・。
あまりにもすごい逃げっぷりに思わず笑ってしまいました。。
宝くじが当たる前触れ??かと思ってポジティブに考えましょ。

今日は、1個目の取材がありました。
話がヘタなわたしは、いつものように自分で何言ってんだかわからなくなりながら、
(これは緊張からではなく、どうも持って生まれた性格のようです。)
でも取材のお二人がとっても話しやすい方たちだったので、
緊張することもなく無事終わりました。

おまけに、プロのカメラマンの方に写真の撮り方のコツみたいなん教えてもらいました!
撮れたての画像も見せてもらいましたが、さっすがです。
きれいでした。むっちゃ。
まさかのオーナーの写真もあったりして焦りましたけど、
「細く撮ってください!」と強くお願いしましたが、どうなるかなぁ。。
ついでにシワも伸ばしていただけたらありがたいのですが・・・。

木曜日には次の取材があります。
普段なーーーんにもないのに、立て続けってどういうこと??
9月は手作り強化月間ですかぃ??






