Top Page > WhiteNature > いよいよ10月

Memo

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
10.01 Thu

いよいよ10月

もう10月になってしまいました!
今日は少し冷たい雨が降ってます。
最近は暗くなるのも早くなってきましたね。
めっきり秋が深まってます・・・。

「cottonbird」さんのピンバッジが追加されました!
かわいくてすごく人気です♡
羊毛フェルトですが、しっかりチクチクされてます!



こちらは、「naturalheart」さん。
上賀茂さんの手作り市やいろんな場所で活躍されてますよん。
このネックレス、モノトーンのセーターに合いそう。


窓際には元気の出るサンキャッチャー。


今日は、HanaSavonさんがご来店くださいました。
最近、キャンドルの教室を始められたのですヨ。

とっても素敵なHanaSavonさんの教室のお知らせフライヤー。
WhiteNatureにも置いてあります。
場所は四条烏丸からすぐのところで、とっても便利ですよーん。

ブログはこちらら→
