Top Page > WhiteNature > littlehobbyさん

Memo

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
10.07 Wed

littlehobbyさん

朝からいいお天気の今日。
水曜日ですが、お店はオープンしてました!
明日の木曜日は振り替えで、お休みさせていただきます。

今日は、littlehobbyさんが納品に来てくださいました!

ハロウィンのアイテムでっす。
かわいいですなぁ。







ほんとは、あとひとつあったのですが、
早速貰われていきました~。
ありがとーございます。


今日は、今度掲載していただく雑誌の、
作品画像を撮りました。

前回はプロのカメラマンとライターさんが来てくださったのですが、
追加で作家さんの作品画像を送ってくださいとのご依頼。

お店には約20名ほどの作家さんがいらっしゃいますが、
その中からピックアップしました。

メールに添付して送ったのですが、
添付すると、画素数が小さくなるんですってね。
知らなかった。

いろいろやってもやっぱり画素数が小さくて。。。
最後は、フォルダ作って画像を入れて、圧縮して、Webを通して送りました。
全部、担当の方に教えてもらいました!

ひとつお勉強になりましたとさ(*^.^*)



